2012年8月21日火曜日

キリマンジャロ女性登頂隊、成田を発つ!

昨日8月20日、DACキリマンジャロ女性登頂隊6名の有志が、アフリカ最高峰キリマンジャロに向けて、22時のエミレーツ航空でドバイに発ちました。
そこでDACグループ社員約30名と共に見送りに行って参りました。


まさに笑いあり!


涙あり!


友情ありの北ウイング!


舟津さん、この娘たちを頼みますよ。


…ということで登頂成功、なにより無事の帰還をお祈りします。

明けて本日、キリマンジャロ隊はドバイからタンザニアへ。車でキリマンジャロ山の麓にあるモシへ入ります。
時差ぼけする暇なく、明日、いよいよモシより専用車にてキリマンジャロ登山口のマラングゲート(1880m)へ。入山手続きの後、ポーター、ガイドと合流して登山開始。樹林帯、草原地帯を緩やかな登り、マンダラ小屋泊予定です。

なおキリマンジャロ女性登頂隊は、SPOT衛星追跡装置をつけております。スイッチが入っていれば10分おきに今どこを歩いているか、リアル位置が見れます!!

またライブ映像ustreamで生放送するとのことですので是非ご覧下さい。

ライブ時間に関しては、かなりアバウトなようですが、日本時間
8月22日(水)13:00~14:00の数分間
もしくは19:00頃
8月24日(金)14:00頃の数分間
もしくは20:00頃
8月26日(日)山頂11:00~14:00頃の数分間
…に発信できればイイな…とのこと。
※あくまで予定となっております。登頂状況や電波の状況によって予告なく変更・中止されるケースがございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿