2012年12月3日月曜日

鹿との遭遇

原田君がアイゼンに感動を覚えている時間、私も山登ってました。

今年もう3回目となる丹沢、今回は蛭ヶ岳まで。
なかなかハードでした。

今回は晴れを見込み、富士山の写真でも、なんて一眼レフを持って行くもあいにく曇天。
後半は雪。。。

結果、撮った写真はわずか8枚。
うち、途中出くわした鹿の写真5枚。

過去にも何度も遭遇してるし、そんな珍しいものでもないのに・・・
ちなみに今日は3頭あいました。
もっと素晴らしい景色を納めたかったろうに、カメラが可哀想です。

ってことで、渾身の鹿アップ

 鹿。山の問題児。でも結構かわいい。

鹿2。人間慣れしてて近寄っても全く動じない。 

なにげに初蛭。超疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿