2012年12月9日日曜日

今日もRe:Re:藻岩山


今日もRe:Re:藻岩山。

昨日は猛吹雪で雪がふかふかでした。

慈恵会~旭丘公園~藻岩山~慈恵会、三時間。
特になーんの事件もございませんでした。


先週は石川社長が札幌へお越しになり(激を入れてもらったり)、会社の忘年会があったり(iPadミニが当たったり)、とまさに師も走っちゃうくらいの忙しさ

そして今週末は富士山雪上訓練です。


今日は山の後、買い物にも行きました。

しめて7万くらい、一括してやりましたよ。


・モンベルのベンティスカダウン
・モンベルのウール、ミトンの手袋
・モンベルの厚手の冬用インナー
・モンベルのバラクラバの帽子
・モンベルの冬用ズボン(実は夏用でずっとやってました)
・ノースフェイスの移動用で使おうと、ダウンのスリッポンみたいなの
・ノースフェイスの冬用帽子
・オークリーの砂が入んないようなサングラス
・あさひなぐ⑦(薙刀の漫画、最近はまってます)


買い物するとスカッとしますよね。

あとは今週の金曜日に、10万ほどする、マッキンリーにも登れる冬靴を買って冬用装備は揃います。

スカッと一括してやるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿