2014年3月14日金曜日

気合の逸見です

下記の内容で、倉岡氏の登山パートナー、ビッキーさん(以前「金峰山」トレーニングにお付き合いいただいた女性です)より昨日メールが届きました。
という事は本日より、エルブルスへ出発されました。


ご無沙汰してしまいましたが、みなさまお元気でいらっしゃることと思います。
いよいよ明日、極寒のエルブルスへ出発です。状態が悪いと大量遭難もあり得る山、無理せず慎重に、生きて帰ってきます。
夏のエルブルースの下見になるかは分かりませんが、雰囲気だけは掴めるかと思っています。みなさまも地道にトレーニングを重ねてください。
前山さん、そして石川さんによろしくお伝えください。
では、行ってまいります。



すごいですよね。こんな時期に行くなんて、考えられませんね。
夏のエルブルスも雪で覆われ、寒さに震えるとか...。


私たちが挑戦する時期はベストシーズンなので、危険は弱まるのではないかと.........(::)思うのですが、大量遭難って(**)言葉は聞きたくなかったです。


無事に生還された折には色々とお聞きし、備えたいと思います。


来週20日夜(木)より2泊3日で、八ヶ岳に向けて出発です。体調管理を万全にして迎えたいと思います。(前、日曜日にトレーニングで丹沢(塔ノ岳)へ行く予定でしたが、逸見は歯の痛みに耐えかねて断念。)


何はともあれ、気合を入れなおします!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿