2014年8月18日月曜日

エルブルス隊登頂成功!!

8月8日の壮行会後、

11日に日本を発ったエルブルス隊御一行様。

(左から)ガイド倉岡氏、逸見、前山、沢田






















弊社では8月9日~17日にかけて夏期休暇をいただいていたため、
出発日はお休み真っ只中。

その中で、有志の社員がお見送りに駆けつけてくれました。





















そして、熱い声援に手を振り・・・



























いよいよ旅立ちました!!!!!!!



スケジュールは8月11日~24日。


登頂予定日は8月18日。
そう、今日でした。


しかし、13日以降連絡が取れず、頼りになるのはUstreamにアップされた動画のみ


18日に予定通りアタックするのかも不明・・・。



会社で吉報を待つ我々にとっても、ドキドキの一日でしたが・・・



なんと夕方に連絡があり、無事3名全員登頂成功したとのことです!!!


それも登頂予定時刻は(現地時間)10時~13時でしたが、
登頂時間はなんと9時45分頃!!!!!

予定よりも速いペースで進めたようです。


頂上が風速20mと強風のため、ある程度下山してから
登頂コメント動画アップの連絡がきました。



ぜひ下記URLからご視聴いただければと思います。
http://www.ustream.tv/search?q=DAC%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9
(※登頂コメント動画は「8/18」アップ分。それ以外の動画は、登頂中の様子が適宜アップされています)

写真は3人が帰国次第、順次お届けいたします。



何はともあれ、全員無事登頂できて良かった!!!!!!!!!

おめでとうございます✩

24日のご帰国を、社員一同心待ちにしておりますヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿