2014年7月2日水曜日

【英雄列伝】 マッキンリー登頂成功!!

みなさま、一日もお待たせして申し訳ございません。。。


社員をはじめ、関係各位にご報告させていただいているので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


アニマル石川、
無事マッキンリー山に登頂成功いたしました!!!!!




応援いただきました皆様、誠に有難うございました。


6月30日17時のフライトで日本に到着し、その足でDAC本社へ戻ってきました。







驚くほどに痩せて(締まって)、ますます精悍な顔立ちに。
詳細はまだ聞けていませんので、まずはマッキンリー挑戦時の写真を。



こんなに綺麗な山並み。遠くから見ると綺麗ですが、登るとなると・・・

途中まではセスナで飛べますが、ここからが大変。

ひたすら雪道を歩きます。空気が薄く、雪が深いため、想像以上のつらさです
テントを張るものの、この後雪でテントがつぶれたりも・・・
山の天気は変わりやすい。一気に吹雪き始めるのです。


なにはともあれ、アニマル石川は無事マッキンリー山を制覇しました!!!!!

山頂にて、DACグループの社旗(社員の応援メッセージ入り)も掲げています!!!




一先ず、お疲れ様でした☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿