2014年6月2日月曜日

いざ!アニマル石川 マッキンリー制覇にむけて出発!!



こんにちは。
ブログ管理者です。


我らが社長・アニマル石川が、本日
第三弾 セブンサミットプロジェクト マッキンリー
登頂挑戦にむけて、旅立たれました!


全体朝礼にて、マッキンリーに向けての壮行会が行われました。




親交の深いご友人やチャレンジ仲間、全国社員からの
心温まるビデオメッセージもあり、



DAC太鼓部がお世話になっている
小林太郎先生による激励の太鼓披露もあり、






愛しのお孫さん・心くんから”ひげじい”への花束贈呈もあり、
すっかりほころんだ表情のアニマル石川 ^^









下谷神社の田中宮司による安全祈祷も執り行われ、








DAC全社員による激励メッセージが書かれた社旗
第二弾 アコンカグア隊・上山隊長、つづく 四弾 エルブルス隊・前山隊長から
アニマル石川に手渡されました。








たくさんの激励を一身に受けたアニマル石川は、


「まったく問題ない!必ず登る前提で、いくんだから!」

と相変わらず力強いメッセージを残し、力強く旅立たれました。





私たちの社長は、


偉大で

勇敢で

常に大きな大きな目標に果敢に挑まれています。


その姿を間近に感じることができ、
社員一同、いつも刺激と勇気を頂ける環境に感謝しています。






マッキンリー登頂は、6月21日を予定しております。



いってらっしゃい!!
くれぐれも、お気を付けて!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿