2015年10月9日金曜日

セブンサミッツプロジェクト第5弾メンバー紹介 ~Vol.3~

セブンサミッツプロジェクト第5弾・コジオスコへの挑戦。
3人目の挑戦者は、デイリー・インフォメーション東北支社 入社3年目の仁昌寺(にしょうじ)です。

いつも明るく、周りを楽しませ、でも結果は出す!
登山でも、きっと明るく仲間を励ましながら登頂に導いてくれることでしょう♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回DACセブンサミットプロジェクト・コジオスコへ挑戦させて頂きます、
新卒入社3年目 DIN東北営業部の仁昌寺涼香です。

学生時代は吹奏楽部。

ちゃんとした運動を人生で一度もしたことがなく、
体力には全く自信がありません。

しかし!最近はロケやイベントなどの仕事で登山することが多くあり、

“山ガール”の恰好だけは揃っています!
形から入るという意味では準備万端です☆

これから11月に向けて、

その恰好に伴う体力もつけていきたいと思っています!
まずはなによりも「健康な身体」が大切だと思うので、
毎日の生活リズムを整えることから始めます!

オーストラリアは小さい頃からずっと行ってみたかった国です。

まだ見た事のない景色を見ることがとても楽しみです。

チャレンジさせて頂くことを誇りに、

山頂目指して頑張ります!!!!!

どうぞよろしくお願い致します。
























* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿