2015年10月29日木曜日

セブンサミッツプロジェクト第5弾メンバー紹介 ~Vol.8~

セブンサミッツプロジェクト第5弾・コジオスコへの挑戦。

8人目の挑戦者は、デイリー・インフォメーション中部3年目の澤村です。

マラソンを得意とする彼女なので、体力には自信があるかと思いきや、
山には苦い思い出があるようで・・・

それでも根性で成し遂げるパワーは、コジオスコでも発揮してくれるはずです!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回コジオスコへ挑戦させて頂きます、
新卒入社3年目 デイリー・インフォメーション中部の澤村文香です。

登山に関しては2年前の研修で行った富士登山・・・。
7合目から高山病にかかり頭痛と闘いながら登頂をしました。

コジオスコが富士山より低い山だとはいえ、とても不安でいっぱいです。

しかし、こんな経験は人生の中で簡単にできるものではないので
会社の代表メンバーとして「挑戦できる」ということにすごく嬉しさも感じています。


まずは、しっかりと体力づくりから始めていきます。

外勤の時はできるだけ階段を使う!栄養をしっかり取る!
継続的にコツコツ行っていきたいと思います。


行くからには絶対登頂したい!
一歩一歩頑張りたいと思います!!


















* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿