2016年4月18日月曜日

雪山の景色に魅了されて・・・☆



2016年4月8日~10日にかけて
雪山登山に行ってきました。

長野県の五竜岳に登ってきたのですが
そこでの景色が雄大で、すっごく綺麗で魅了されたので
そのいちぶですが、おすそわけしたいと思います。


↓夕方

空の色と、山の色、地上の色が
ステキすぎました。


↓朝



朝日に反射した雪、太陽によって
夕方と朝とで景色が変わってて自然のすごさに
圧倒されます。


↓頂上

いつも頂上に登るたびに
山の尾根が、動物の背中に見えるんですが
わかりますかね。。そのかんじ(Lol)


とにかく
私は、まだ山の楽しみ方はよくわかっていませんが
少しずつ、7sメンバーのみんなが
山に心を奪われてる感覚がわかるような気がした
3日間でした。


by みしま

0 件のコメント:

コメントを投稿