2012年6月4日月曜日

32km我孫子ウォーキングレポート






おはようございます!
デイリー・インフォメーション本社 2年目安本です。


今回の内容は『32km我孫子ウォーキング』。
足腰の訓練と団結力(?)のために
社長宅まで約6時間半をかけて歩くというプログラム!


今日はこの内容をお伝えいたします。



出発は6月25日(金)15:00



当日14:00~
入念な準備運動をして準備!





15:40頃から歩きはじめました。

東京の街をザックを背負って歩く女性たち・・・



最初は歩けるか心配していたメンバーでしたが、
かなり順調でした。

むしろ常にわいわいしていて楽しかったです。



スカイツリーの前でテンションあがりましたね!





その後も順調に歩き進め、



5km、





9km 







気付けば30km!

途中走ったりもしましたが、
終始賑やかでした。


さすがキリマンジャロ隊だけあり、
みんな元気です。


残り2kmは気合のみ!






社長宅到着は22:00少し前。
歩行時間約6時間ちょい。



みなさまおつかれさまでした!
社長ご一緒してくださり、ありがとうございました。


到着後はみんなお腹ぺこぺこで、
稠子奥様の手料理に感動しながらいただきました。



お味噌やカレー、サラダなどご用意してくださり、
稠子奥様ありがとうございました。美味しかったです!





翌日は個々筋肉痛を感じながら、
無事帰宅。



初32kmウォーキング無事終了です!
キリマンジャロが一層楽しみになった気がします。
みなさま本当にお疲れさまでした。








ちなみに、私事ですが・・・


昨日、「塔ノ岳」という神奈川の山に登ってきました。

約1500m 行き3時間、帰り1時間45分。

行きはきつかったです(笑)
でも楽しかった!


頂上です↓




やっぱり山はすばらしい♪
ぜひお試しください。





以上!




0 件のコメント:

コメントを投稿