2012年6月2日土曜日

高所トレーニングレポート② ~地方隊~

こんにちは!
本日のブログはワタクシ
デイリー・インフォメーション北海道の佐藤暁子が担当です!


今回は、先日の山本のブログにも書かれていた
高所トレーニングテストの
<地方隊>のレポートをお届けです!

しかーし!
トレーニングを行った日付が違うだけで、
行ったトレーニングの内容は山本のレポート通り!
内容や感想がダダかぶりするので、ほとんどを割愛(^_^)v
(写真も1枚しか撮らなかったし。場がもちません

実は今回のキリマンジャロ登頂へ挑戦する10名の女性精鋭(?)部隊の内、
本社のある東京以外から参加のいわゆる「地方隊」がおりまして。

私が北の大地・北海道。

そして、私の大好き&口癖なコトバ
「なんでやねんッ」
でおなじみの大阪から参戦の2名の関西組、
計3名が地方隊でゴザイマス。
ドウゾごひいきに・・・・


(嗚呼。写真がナイと本当に場がもたない・・・
というわけでイキナリ最初で最後の写真を張り付け!)


「このガラスの向こうはココの空気のハンブンなのね・・・」 の、図。
詳細は昨日の山本のブログを参照下さいm(_ _)m


本当にこの1枚しか撮らなかったので
もう今回のブログは終わりたいと思います。


イヤイヤ、
さすがにそんなワケにはいかないので一言だけ。


この日は地方隊3名+我らが隊長:佐藤美由紀部長、
ピーアールデイリーの山本係長 計5名で参加したのですが、
前日参加の4名よりも
少ぉーしだけ年齢がオネイサン。

しかしながら、肺活量テストの結果は
そろいもそろって実年齢の約ハンブン☆(言い過ぎ?)でした♪
「エヘ、肺は若いんだァ^^」

そんな喜びもつかの間、

お世話になったトレーナーさんからは

「…皆サン 男並みの肺活量ですね」

・・・・いや、オネイサンなんだってば。


そんなこんなで、
今回参加のオネェチーム(いや、年齢のことですよ。)は
男並みの肺活量と人生経験を武器に
若者に負けないようにこれからもトレーングを続けていこうと思います!



階段での動悸息切れよサヨウナラ!

待ってロ キリマンジャローー!





DIN北海道  佐藤暁子








0 件のコメント:

コメントを投稿