2012年6月7日木曜日

日々トレーニングで思ふこと。

こんにちは。
ピーアール・デイリー本社の山下です。

「 登る!」と決めて早や2ヶ月。
週2回ジョギング、14Fオフィスまでの階段昇降、
腹筋背筋を少々…とトレーニングを続ける日々を送っております。

それにしても、自分で決めておいて何なのですが、
リアルなキリマンジャロ情報に出くわすたび、正直…ちょっとコワくなります。
さぞかし寒く、辛く、過酷なんだろうなあ…うぅぅむ。

でも、そんな時。

見て励まされているのが登山家・栗城史多さんのサイトです。
http://kurikiyama.jp/

エベレスト単独無酸素登頂、
しかもその様子をインターネット生中継するという、
なんともビックリなプロジェクトにチャレンジしている登山家の方です。

安易にやれるほど山は甘くないでしょうし、
こういうのは賛否あると思いますが、
とにかく実行しているのがスゴイ…と単純に感動してしまいます。

今回私たちは50周年事業として会社のバックアップを受け望もうとしてるのですが、
そこで何を得られるか、何をみなさまに伝えられるのか…

そこんとこも重要なのかなぁ…などと、少しマジメなことも考えております。
とにかくいろいろひっくるめて、
キリマンジャロ挑戦メンバーをみなさま応援どうぞよろしくです★

0 件のコメント:

コメントを投稿