2014年1月17日金曜日

一昨日、上山課長にて金峰山のご報告はさせていただきましたが、私逸見の感想を!

11日(土)朝7時15分 新宿西口にて集合(5時の起床夜が明けていない)
不安がありながらも、食欲は別もの。出発は佐々木次長の運転でドライブ気分@@@

途中、スーパーガイド倉岡氏&田中女史と合流。上山課長のブログにもありましたが、倉岡氏の車後部は荷物の山でびっくり。これから何が起きるのか.......などと不安がよぎりました。




テントで寝る!?のはインドアの私にとって人生60年で初めての経験。頭の中は????
母親(83歳)が見たら、間違いなく嘆くかと。



雪山は想像以上に足が重く、足の筋がピキピキと鳴り響いていました。体力以前に、気力の薄さを感じ、これではいけない!と思い知らされた訓練でした。
スタートして1回目の訓練で、このような事を言っていては先が思いやられる(::)

7か月かけて気力・体力を鍛えます!!


「身体ではなく心の老化が年寄りの第一歩」by逸見



0 件のコメント:

コメントを投稿