2014年1月6日月曜日

2014年スタート!DACセブンサミットプロジェクトもいよいよ新しい挑戦が始まります!!


新年明けまして、おめでとうございます!

株式会社グローバル・デイリーの沢田と申します。

本日より、DACグループも仕事始めになります。

と、同時に、、、いよいよ、『DACセブンサミットプロジェクト』第三弾 エルブルス登頂への
挑戦が始まります!


今回私は、キリマンジャロに引き続き、エルブルス登頂プロジェクトに挑戦させて頂きました。今回もブログにて、近況をお伝えできればと思っております。よろしくお願いします。

昨年、富士山の山開きのときに撮影した日の出


               



















昨年、今回もお世話になる登山ガイドの倉岡さんとトレーニングについてお話し、
全体のトレーニングは今週末からスタートです。


今回は、年齢も幅広いメンバーが集まり、登山経験もまちまちです(ほぼない‥?!)。

皆さま応援お願いいたします!!ヽ(。>▽<。)ノ


個人的には、満を持して元旦よりウォーキングとランニングを行いました。

が、、、年末はもとより、、気を抜いてきた身体のなまりに衝撃を受けました。。

気を引き締めて頑張ってまいります!!
前厄ですが大吉が!
今年もいいことありそうです!

元旦トレーニングにて、
キレイな夕焼け
彼岸桜が咲いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿