2012年7月5日木曜日

登山時の行動食


おはようございます!山本ですw


鳳凰三山に次ぎ、
先日2度目の実践トレーニング
『富士登山』を無事終えました!

強運キリマンガール一同皆無事登頂→下山
初日は雨だったものの「もってる私たち」は
2日目早朝ご来光拝むことができました

詳細は前回の安本のブログをCheck!!!!

本日は私のお勧めの行動食ご紹介させていただきます!

今回初登場!


この子神ー!!!!

塩分・糖分・クエン酸をいっきに摂れちゃうんです!

そして干し梅ちゃんはもう定番です★


高山病にならないコツ
「こまめな水分補給」
今回弊社でもお世話になっているお客様




もう至れり尽くせりなドリンクです!
普段は味濃く感じますが、登山時には丁度良いです♪


あと今回沢田さんが大量のドライマンゴーもってらしたので
頂きました!


「頂上でドライマンゴー食す」のシーン(笑)

こりゃいいぞー!!
ドライフルーツは次回からのマストアイテムです!


登山において自分にあった行動食を把握しておくということは
かなり重要!!


特に普段から食べ物に口うるさい私なんかには極めて重要!!

皆様もお勧めの行動食
これ意外といいんじゃない?!
なんてものあったら教えてください!

月末また富士山行きますのでその時試します★


DAN 山本 由莉絵


0 件のコメント:

コメントを投稿