2012年7月21日土曜日

こんにちは!
DAN 山本です。
 
先日弊社の50周年記念パーティがHawaiiで行われ
日焼けしまくって帰国しました
ワイキキランニングもしてきましたよー!気持ちよかったー!!!!
 
さて!
山ガール御用達情報サイト 
現在私たちキリマンジャロ隊のバナー掲出されておりますが
皆様すでにチェックして頂けましたでしょうか?
 
今回協賛企業様が3社様もついてくださっております!!
 
今日は協賛企業様のご紹介をさせて頂きます。
 


 
くるみを中心としたナッツ系製品を取り扱ってらっしゃいます
各メディアにも多数取り上げられている今話題の商品!!
エネルギー消費の激しい登山で高カロリーのナッツは
山ガールのマストアイテム!!
パッケージもかわいくてついついいろんな種類買っちゃいます★
 


KTテープ
テーピングっていうと肌色のイケてない感じですが、w
このKTテープ!カラフルで超かわいいんです!!
私膝が悪いので、次回富士登で使ってみます!
 

無添加化粧品でおなじみのHABA様
山はかなり紫外線が強いです
登山中のケアはもちろん登山後のスキンケアはマストです!!
 
私も普段からスクワラン愛用させて頂いておりますが、
この商品使うようになってお肌の調子だいぶいいです!
(お酒飲みすぎたり睡眠不足ではない限りw)


いろんな方に支えて頂きながら

ますます頑張ります!!


DAN 山本由莉絵
 

0 件のコメント:

コメントを投稿