2012年7月30日月曜日

【協賛】グランデ様・KTテープのご紹介

今晩は!
DAN 山本です

最近暑いですねー
朝14階のオフィスフロアまで階段で登っていますが
気持ち悪いくらい汗かきますw

さてさて
本日はKTテープのご紹介!
先日のブログでもチラッとご紹介させていただきました

今回富士登山にあたって商品ご提供頂きました!


こんなカラフルでキュートなテーピング知りませんでした!

テンションあがっちゃって裕美子氏こんななっちゃいました!


(笑)



テープ1本ずつにしっかり貼り方説明書付き!
これはありがたい!



テーピングってゆぅとハサミでカットすると
ハサミに粘着ついちゃってもうつかいものにならなくなる高校時代の思い出ありましたが
なんとこの子!
均等サイズにカットされているー!!!!



さっそく膝に貼ってみる


さっそくうアキレス腱に貼ってみる



しかもKTテープステッカーいり!
どこまでかわいいの!!!!!


富士登山の日ランナーがたくさんいらっしゃいましたが
こんな風にテーピングしてる方たっっっくさんいらっしゃいました!



カラフルなテーピングに目が行きまくりでした!
この写真はグランデ様のKTテープではないのですが、
実際数名KTテープ愛用者目撃!
(すみません写真取り損ねました。。)

改めまして特徴のご説明!

キネシオテープは他社から数多く出てますが、
①世界初100%合成繊維素材なので、
耐久性防臭通気性伸縮性等に優れています。
他社のものはコットン素材なので、かぶれやすく、通気性があまりよくありません。

②第2の肌と呼ばれる
粘着素材(特許)でかぶれにくく、
粘着力が大幅UPしています。

撥水力に優れ、
水中や真夏等、
どんな環境でもはがれにくくなってます。
最長で1週間ははがれません!!

④とにかくカラフルでおしゃれ。
既存のキネシオテープは
地味な肌色ばかりでけが人のようなイメージでした。
カラフルなテープはおしゃれな山ガールにぴったり!!

というようにキネシオの概念を変えるテープ☆
山登りはひざに負担がかかります。
サポーターを着けてもいいけど、
蒸れたり、かさばったり・・・

軽くて蒸れないKTTAPEは
山ガールの強力なサポーターです


登山に関わらずスポーツマンの皆さま!
是非お試しください!!



DAN 山本


0 件のコメント:

コメントを投稿