2012年7月6日金曜日

この世はデッカイ宝島!そうさ~今こそ!アドベンチャー!

こんばんは、
デイリー・インフォメーション北海道の佐藤暁子です。

今日は自分応援ソング♪をご紹介。

手に入れろ!
ドラゴンボールっ♪

そう。
ドラゴンボールの♪「摩訶不思議アドベンチャー」

上記の写真(先日の富士登山のご来光)を撮ったときに頭の中に出てきた歌詞です。
(ナメック星で闘志をもやすスーパーサイヤ人ぽくないですか?)


しっかし


・・・・エエ歌や・・・。


歌の中には
「Let's try try try try  ・・・」

という歌詞が何度も出てくるのですが、
 ほんと。

何事にも挑戦が大事ですよね。
本当にそう思います。


やってみなければわからない。
本当にそうい思います。

これまで、


「やりたいと思ってはいるんだけど・・・」

と、
今までやれてなかった、たくさんの物たちよ、
ごめんなさい。
自分をあきらめてしまっていたよ。


私はこの会社に入って、
冒険家の社長によって 
そんな
「できない言い訳」
ばかり並べる自分とサヨナラしました。


新しい自分よ
コンニチハ。


このキリマンジャロの挑戦にて
得たことは 本当に数が多すぎて
「挑戦すること」と教えてくれた会社に感謝です。

「挑戦すること」
を応援して下さる皆様に感謝です。

さぁ。


この世はデッカイ宝島!
明日もたくさんのこの世の宝を探すぞ!


Let’s バーゲン(笑)


今日はライトな感じで失礼しますm(_ _)m


デイリーインフォメーション北海道  佐藤 暁子

0 件のコメント:

コメントを投稿