2012年7月30日月曜日

メンバー紹介

こんばんは!
DAN 山本です

先日のブログで正式メンバー発表させていただきました

改めて素敵な仲間を紹介させて頂きます!!!

まずは最年少 DIN安本友紀

 キリマンジャロガールの中で唯一山登りお趣味とする
元祖 山ガール!!
国内の山にたくさん上ったことのある経験者は心強い!

そして私DAN 山本由莉絵


山でのポージングなら私にお任せ!
趣味はダンスです
自然を感じて表現するー!!!!

続きまして DAN 向井裕美子


部署一のタフガールといっても過言ではない!
太鼓もやったりして
スタイル抜群のおねーさま!

DIN IB事業部 沢田はるか


運動未経験という中でも過酷なトレーニングをやりぬく
強い精神力の持ち主!
登山グッツ一番充実させている沢田さん
先日大切なストックを山手線でなくしてしまったというエピソードありw


唯一の地方メンバー
DIN 北海道 佐藤暁子


しんどそうな顔してるとこ見いたことない
なんでもサラッとこなしちゃうお姉さま
どんなフリでも応じちゃうって噂w


そして!!
隊長 DAN 佐藤美由紀


チアダンス界の超有名人!
そこで培った精神力とBodyはお見事!!
仕事もバリバリできちゃう頼もしいリーダーです☆


今回この6名で来月高所トレーニングを経て
キリマンジャロアタック!

頑張ります!!!


DAN 山本由莉絵

0 件のコメント:

コメントを投稿