2012年6月7日木曜日

やりすぎ注意!!

こんばんは。
デイリー案内入社5年目の向井裕美子です。

キリマンジャロ登頂へ向けてトレーニングを始め約1ヶ月。

最近マラソンをさぼり気味な私ですが・・・

どんなに3日坊主な私でも、これだけは毎日欠かさずにやっているというのが
13階のオフィスまで階段を使っての移動☆

1ヶ月もやっていればもう楽勝♪…と思いきや、意外や意外!!

つらい!!!!


むしろ疲労がたまっているのか、以前より足が重く感じる今日この頃。

やっぱり、休足が大切ですね☆

ということで、私は明日から研修で屋久島に行かせていただきます!

素敵な体験ができることに感謝感謝☆

 

リフレッシュだぁぁぁぁー!!!!

と言いたいところですが、
縄文杉までの往復10時間のトレッキングが待っています(汗)

これも良いトレーニングだと思って頑張るぞ!!
...休足はまた後日(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿