2012年6月20日水曜日

次回富士登山について・・・



高藤です。

メンバーの中で富士登山経験はあっても、
高山病体験がないのはマズイと思います。

低酸素トレーニングも一度経験しましたが、
やはり実際の高山病を体験した方がよいかと思います。
ぜんぜんちがいますから。

私はDACの富士登山で7回登り、
毎回高山病になっています。
そのおかげで防止の仕方を少し身に着けているのではないかと思っています。

実際キリマンジャロに行ってから、
初めて高山病になるのと、
それまでに何度か経験したのとでは、
自身の防止の仕方がちがうと思いますよ。

なので、7月の富士登山は是非高山病を体験してみよう!
どうやったら高山病になるかというと!?
いつも以上におしゃべりしながら登ってみよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿