2012年6月11日月曜日

三浦 雄一郎さんを見習い・・・

DIN関西  高藤です。初投稿します。

三浦雄一郎さんがめっちゃ有名で、登山家でスキーヤーというのを知り、
早速足にこんなの着けて通勤中。
スニーカーは昨年から売れに売れてるバランスシューズ。
一日中これで行動することでトレーニングになるなんて楽ちんだと思っているのは多分甘い。
やらないよりまし程度だと思っているけど、
一昨日はこれでゴルフ、
昨日はこれでエアロとブートキャンプをしたらさすがに負荷を感じた。
もう少し慣れたら重くしよう。



今週の登山のためのグッズ購入。
登山がすごいメジャーになり、大阪にはアウトドアショップばかり集まるビルがあり
大体そこでそろえられる。とりあえず30リットルのリュックと帽子、手袋購入。
あとは持ってるものでとりあえずそろえる。

この時期の山登り経験がなく、荷物をなるべく最小限におさえたいいため、
どのくらいの防寒の用意が必要なのかわからず、
店員さんにきくと、口をそろえてまだ寒いとのこと。
ここでユニクロのコンパクトなダウンが使えるのを思いついた!
ユニクロさまさま。



0 件のコメント:

コメントを投稿